140714_231531.jpg



おのころ先生と帯津先生合作の
「じぶんのカラダが愛おしくてたまらなくなるセルフケアの教科書」


略して、じぶたま♪
読んでるとこなんだけど
もう、内容がすごい(ノ゜O゜)ノ


中身が濃い上に
図やイラストもあり、わかりやすいの~(^O^)


これは、一家に一冊
まじ、置いといた方がよい本です。


カラダの仕組みに加えて
ココロの仕組みも加わり
昔ながらの言い伝えもあり
内容盛りだくさんで
読んでる内に
まさに、タイトル通り
じぶんのカラダが
愛おしくなってきます。


カラダって、
それはそれは一生懸命
働いてくれてるんだよ、
ココロと共にね(^_-)-☆


両親にも
プレゼントしよ~かしらん♪


最近、いいな、と思う本を
よく周りにオススメしたり、
貸しちゃったり、
プレゼントしたりしてます。


この本も
そうしたお仲間になりそうだわ(^O^)/