いまさらながら

Beトレの

「これからのことを考える2」を

やっと見ました。

 

 

目標を持たない意味

そ~~~いうことだったのね(゜o゜)\(-_-)

 

 

張りぼての自分をやめる、

ということかぁ、みたいな。

 

 

つまり、

過去や未来に

思いをはせるのでもなく

いま、手に入ってない

この状態を

幸せだということにしてみる。



だって、ひめだから。



あぁ、そういうことかぁ、

と、メモりながら

頷いてました。



ってか、すでに今

これでも幸せで

これが幸せな前提

絶賛持続中ですけど

それが、何か?

みたいな感じで

見てたのが不思議だったわ。




いま、このとき

この瞬間を生きること。



それも、

だって、素晴らしいわたくしだもん♪



だって、弱さを

さらけ出せるわたくしだもん♪



だって、わたくし、

かわいいもん♪



素晴らしいわたくしなんだから

うまくいかないはずがないでしょ♪



ただ、違っていたのが

そうね、これ、

年末のものだから

昨年だった場合のこと思い出しながらも

今ならどうだろう?と思いつつ

ワークやってみたりもしましたが。



正月そうそうあげた願い事も、

まぁ、いっかぁ、

どうせそのうち叶うし

必要なものは

手に入るに決まってるんだし♪に

すりかわっていました。







そして、その前提を

今、さらに持続しているだけであって、

確かに、ハプニングあっても

ダメージは以前より

うんと少なくなっていた。

 

 

どんな感情をもつ自分も

素晴らしい、という前提にも

なってるまんまのおかげかも。

 

 

そしたら、やっぱり

なんか知らんけど

仕事、うまくいって

楽しいしo(^-^o)(o^-^)o

 

 

父や母、妹とも

なんか知らんけど

いい感じに向かってるしo(^-^o)(o^-^)o

 

 

素晴らしいわたくしの周りには

素晴らしい友人がいるしo(^-^o)(o^-^)o

 

 

恋愛や再婚は、

なんか知らんけど

焦ってないから

問題視にもなってないので

そのうちできるだろうし♪

 

 

お金も

神社ミッションやって


なんか知らんけど

すんごい金額になって返ってきたし♪

 

 

 

確かに

あとから結果がついてきてる、ね(゜o゜)

 

 

前提の元に物事をとらえ

今、この時を

生きていくことが

なんか知らんけど

欲しかったものが

手に入ってくるんだね♪

 

 

 

やっぱり、ほら

いまでよくって

いまがいいんだ♪



またまた、

再確認できちゃったO(≧∇≦)o