「ゲシュタルトの祈り」

 

 

私は私のために生きる。

 

 

あなたは

あなたのために生きる。

 

 

私は何も

あなたの期待に応えるために、

この世に生きているわけじゃない。

 

 

そして、あなたも

私の期待に応えるために、

この世にいるわけじゃない。

 

 

私は私。

あなたはあなた。

 

 

でも、偶然が

私たちを出会わせるなら

それは素敵なことだ。

 

 

 

たとえ出会えなくても、

それもまた同じように

素晴らしいことだ。

 

 

 

 

NLPを学んでた頃に

教えて頂いた詩です。

 

 

ゲシュタルトワークも受けたことがあって、

あれは、

自己肯定というより

自己受容力が

高まった感覚でした。

 

 

 

私が感じたことは

否定しなくていいんだ。

 

 

 

その感覚が

身体中に広がり

開放感が得られたの。

 

 

あれは、ホントに

気持ちよかったなぁ。

 

 

うわぁ~~~、って

全身が伸び伸びした感覚だった。




この春にまた

久しぶりに

ゲシュタルトワークを受ける予定なので

めっちゃ楽しみO(≧∇≦)o