今の私にうってつけ。

やっぱり、今の自分に

必要な情報は目の前に

流れてくるのねぇ。

 

 

無力感と欠乏感

ありありだった私。

 

 


いろんな形を変えて

私にダミーな問題を

提供していただけ。

 

 

私がそれを

認めずにはじいて

努力が足りない

我慢が足りない

私が悪いんだと

ずっと自分を責めていたから。



むしろ、私は

罪悪感を感じたいがために

わざわざやらかしてたことが

例えば、転職の多さに

恋愛の長続きしなさに

結婚や離婚の在り方に

自分の持つ病に

繋がりした感じしている。


今もあるよ、罪悪感。

でも、×にせず

○にしちゃう。



罪悪感あるから

他人や自分を考えられるんだもの。

自分を大切にしたいと

思っているから。



ある意味、

傲慢さと優しさも

潜むものと知って

罪悪感って、そんなに

毛嫌いしなくてもいいんだ、と

思ったんだ。




たくさんの魔法の呪文

言ってみたら、

また泣いちゃったよ(:_;)




 

私って、

ケチで冷酷で

優しいふりをして

思いやりなくって

嘘つきで

人のせいにして

いい子ぶりっこして

人を見下すサイテー人間




ふんっ、関係ないわっ。

私には関係ないわっ。


私の知ったこっちゃないわ。


好きなだけ

苦しむがいいわ。



私、知らんし♪

レッツ冷酷~♪



誰も間違ってない。 

浮気も不倫も

仕事してなくても

だらしなくっても

間違ってないや。



冷たくっても

優しくなくっても

思いやりなくっても

嘘つきでも

間違ってないや。




かの人も私も

間違ってないや。



ただ、理解できないだけ。



私には理解できないだけ。



そんなもんだわ~~♪



私はもう

許されていい。

許されている。

許されていた。



許せない人、

それは許せない私がいただけ。



実は誰も怒っていなかった。



罪も罰もなかった。




おしまい♪