131213_214303.jpg
 

 

いいものだけ

受け取りして

悪いものは受け取りしてなかったから

転職繰り返してたんかいっ、私( ̄▽ ̄;)

 

 

やりたい分野で

充実を求めて

忙しくても残業あっても

構わないからと

飛び込んだとこは

残業一ヶ月30時間以上、

越える越える(>_<)

 

 

おまけに

委員会、研修などで

さらに遅くなるなる(>_<)

 

 

自分より

患者さんを優先する生活を

望んでいるわけじゃないのに、

望んでないものが

手に入ってしまってるんだもん(>_<)

 

 

 

悪いこと

あるかもしれないのを

ないことにし

あった時、考えればいいや

みたいな

どちらかと言えば

受け入れたくない

認めたくない

いいことの方だけ

鵜呑みにして

それでも構わないからという

妙な違った方向の

損する覚悟したばかりに

打ちのめされてるだけじゃん、私(ノ><)ノ



悪いとこ

見せつけられて

こんなはずじゃなかった~~、と

嘆いて嫌になっていった私。



 

なに、やってんの?私(¨;)

 

 

 

欲しいものと

欲しくないものが

セットになってることに

愕然とし

欲しくないものを

嫌って受け入れてこなかったから

こうなったんじゃん(¨;)

 

 

めちゃめちゃ

都合いいこと

要求してたのね、私( ̄▽ ̄;)


わぁ、なんて勝手な奴なんだ(>_<)

もうひとつ、

言霊おみくじをひいたら

どんなことを勝手に

期待していたんだろう、って

出たもんっっ(>_<)

まさに、これじゃん(ノ><)ノ



自分がこれだ、と

思って選んでも

時間がたつにつれて

しっくりこなくなるのも

心が常に怖いもの

探してるから、なんて(>_<)

 

 

また一つ

仕事に対する答えのヒント

探せた感じです。

 

 

う~~~~ん(´~`;)

 

 

ということは

やっぱり

仕事において

やりたいこと

やりたくないことの

整理し直しだなぁ。

 

 

その上での

損していい覚悟が

ちゃんとやれるか?かなぁ。


 

あともう少しって感じなんで

気持ち悪さあるから

実は、ある方々に

助けをお願いしています。

 

なので、この問題は

私が考えるのはここまで。

 

 

私は自分の問題を

人に押し付けて

のしつけて

棚にあげたっていいんで(^_-)-☆


だって、ひでこさんが

そう言ったんだも~~~んo(^-^o)(o^-^)o