ひめのひとりごと~天を見つめて地の底にいる弱っちい私でも愛されてる-Image001.jpg
 

 

この本、すごい(ノ゜O゜)ノ

 

 

いっぱい、

折り曲げちゃったf^_^;

 

 

そのままの自分であれ

いい、悪いもない

ただ、そういう人。

いい、悪いは

それを見た側の主観や評価。

それは、評価する側の人間性。

 

 

そのことに気づいてない人は

他者評価が気になり

そのままの自分で

受け入れてもらえる自信がない、となる。

 

 

大事なのは、

幸せになることじゃない

幸せであること。

 

 

幸せになりたい、という思いは

現状を受け入れたくない

という思いの裏返し

 

 

唯一の現実である

いまに背を向ける行為

 

 

いまを受け入れない限り

幸せを感じることはできない

 

 

未来に幸せはない

未来そのものがないから

 

 

幸運な状況になったから

幸せになる、ではなくて

幸せでいるから

幸運な状況になる

 

 

神様はきっとこう言うよ



お金がなくたって

幸せになっちゃっても

いいんじゃない?


努力が足りなくたって

幸せになっちゃっても

いいんじゃない?


運がなくたって

幸せになっちゃっても

いいんじゃない?


感謝が足りなくたって

幸せになっちゃっても

いいんじゃない?


愛がなくたって

幸せになっちゃっても

いいんじゃない?


よいことをしてなくたって

悪さばかりしていたって

幸せになっちゃっても

いいんじゃない?



大丈夫だよ

しっぺ返しなんて

しないから(笑)



だって僕

神様だもん。


君のこと

愛しているんだもん。


なんだって

君のこといじめなきゃ

ならないのさ。



ほら!

いますぐ幸せに

なっていいんだよ!


人生を

楽しんじゃっていいんだよ!



君がいままで

思い描いていたのは

幸せになれない理由なんかじゃない。


幸せにならない理由なんだ。




ふぇ~~ん(:_;)


なんかね、

泣きそうになったの。


いまにフォーカス当てた

本だね、これ。




あ、ふとわいた疑問は

幸せになってる理由探しは

しちゃっていいんだろか?



この本、オススメです(^_-)-☆



続本も

読んでる最中です♪

 

 

 

ひょっとして

 

上級受けなくたって

マスター行けなくたって

幸せになっちゃって

いいんじゃない?


とも、神様には

言われるんだろか…(¨;)