2018星組サンダーボルトファンタジー(台湾) | 頑張りたくない、のに、頑張っちゃうワタシ、ガンバれ(^_^;)))

頑張りたくない、のに、頑張っちゃうワタシ、ガンバれ(^_^;)))

宝塚、断捨離、子供達について。
着物はしばらくおやすみ中…


ん?

ん?


と、思っているうちに終わってしまったぞ


息子の「アイス食べたいよぉ」

母の「昨夜も晩御飯ちゃんと食べられなかったからダメだよ」


の攻防の中で見たからか?


いや、それだけじゃないな


紅子がおちゃらけ魔術師だと思ってたら名高い盗っ人でした、っちゅー話か?


あーちゃんの肩のゴツいケープ?で可愛さがよく見えんぞ!


なんでもできると書いて礼真琴、今回も槍さばきがすごいです!

あとちえ氏の舎弟感がすごいぞ!笑

金髪の髪型のせいか?

メイクのせいか?

ちえDNAが前面に押し出されたビジュアル。


まこっちゃんのママは、柚長で固定なのか?笑

柚長、美しき悪役もハマると思うのだが。


元気衆?の一員とかさ。

たぶん元気の漢字違うけど。

出てくる度、元気やなー!と思う。


あと

ひろきのお兄様をはじめてかっこいいと思いました。遅


あんる嬢がミッキー氏に刺される?指してもらって?魔力を宿す?とこらへんもよーわからんまま、幕。。。汗


最後の方、あーちゃんがまこっちゃんに、

私といるなら秘伝の剣術?を全て覚えなきゃ、男の子に教える時どうするの?

的なセリフがあるのですが


んっ!?

えっ、いつのまにそういう事に?

え、子供って、しかも性別わかってるって何ヶ月!?

とビックらこいたんですが


まこっちゃんがあーちゃんかばって?目にケガした後から、なんかあったんでしょうか?


ワタクシの勘違いなんでしょうか


役名がさ、とにかく全然入って来ない!汗


あと衣装がおっきくて、動きづらそうだね!

ゲームかなんかのキャラ達なの?


こりゃアカン、も一回見るか。汗