久しぶりに子猫用の新作ハーネス | 猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat の新作ご紹介ブログ

猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat の新作ご紹介ブログ

猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat の新作情報、正しい健康情報をお知らせする
ブログです、猫を飼っている方、猫好さんは見てみてくださいね☆

本当に久しぶりに子猫ちゃん用の
新作ハーネスをアップしました

それも、成猫さんとお揃い^^
親子で同じハーネスなんていうのも
とっても可愛いですね☆
想像しただけでとろけそうですが^^;


まずは女の子の子猫ちゃん用はこちら▼

子猫 ハーネス 【夏のグリーン】



夏のグリーン 子猫用


こちらは成猫さん用で、我が家のシセルがモデルをしてくれています^^

夏のグリーン 成猫用




そして、タイにストーンが付いたおしゃれな
男の子の子猫ちゃん用ハーネスはこちら▼

子猫 ハーネス 【ラフ】



デニムの猫用ハーネス



こちらも成猫さんようでは、シセルがモデルをしてくれました☆


猫 ハーネス 【ラフ】



よろしければご覧くださいね~^^



猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat