1歳4ヶ月から、男二人旅デビューです。


二人そろって電車男なので行く場所も電車絡み。

きっかけはお正月に行った男三人旅。夫と義父、息子の三世代お出かけ。

場所はリニア鉄道館(笑)

私は久々のおひとり様ドキドキ初売りでストレス発散!

それ以来、パパが息子と二人旅に出てくれます。

第1弾は大宮の鉄道博物館。大はしゃぎだった様で良かったわ。


第2弾が昨日の東京駅に新幹線見学と羽田空港に飛行機を見に行くの巻。

まるで社会科見学ね。


新幹線は心踊る様です。

それでおっぱい星人な息子も6時間位のパイ断食。


その結果昨夜から本日のパイ執着でございます。

しつこい&私が少しでも離れるとわめきます。


息子なりに頑張って出掛けてるんだと思います。

楽しいけど、パイが飲めない…ママいない…。


帰ってくると玄関でじぃーっと私を見つめていました。


もちろんむぎゅーです。

やっぱり男同士だし、パパとは仲良く大きくなっても二人で出掛けてほしいな。