久しぶりの譲渡会参加でした音符

 

 

参加したのは5にゃんニコ

 

 

そのうち、フィローネとグリッシーニ母娘がペアで決まりました\(^o^)/

 

 

2家族様からお申込みがあり、どちらも申し分ない方々で、先にご連絡をいただいた方に決めさせていただいたのですが、今回ご縁をお繋ぎできなかったご家族様にはほかの仔をご検討いただけたらいいなと思っておりますニコニコ

 

ボニズハウスの保護っこはみんにゃ良いコですから~照れ

 

 

今回ほぼ爆睡しててチャンスを逃した菓子パン兄弟下矢印

 

チョコ&ピーナッツ

 

 

ジャム

 

 

次回は愛嬌ふりまいて頑張って欲しいものです照れ

 

本当はめちゃめちゃ可愛いんだから~

 

ご寄付BOXにたくさんのご寄付をありがとうございますm(__)m

 

 

ボニズハウスもたくさん分けていただきましたm(__)m

 

里親さんからもいただきました飛び出すハート

 

 

皆さまいつも応援ありがとうございますおねがい

 

通販でおもちゃ、にゃんモック、にゃんベッドのご注文も数件いただきましたラブ

 

 

可愛い鍋敷きをいただきましたラブ

 

 

色々な形で応援していただき感謝ですm(__)m

 

 

~昨日の譲渡会でのこと~

 

ねこかつさんに乳飲み子猫保護の相談が入り、ボニズハウスで引き受けさせていただくことにしました照れ

 

 

保護された方のお話ですと、車で外出した先で子猫の声が聞こえて、その後帰宅しても聞こえたので、車の中に子猫が居ると気付いたそうです

JAFを呼んで車を持ち上げて子猫2頭を救出

 

もう1頭は分解しないと出せないということで、車屋さんを呼んで部品を取り外しての救出となったそうです

 

無事3にゃん全頭レスキューされました拍手

 

エンジンに巻き込まれなくて本当に良かったですえーん

 

ママ猫さんの気配はまったくないとのこと

 

他の場所で出産してその後すぐに車の内部に子猫を運んだのかな?

 

冬でもないのに車の中に猫が入り込むとは珍しいですねあせる

 

もし我が家の車に猫が入り込んだらと考えると本当に怖いですあせる

 

一年中気をつけないとですね!

 

動物に優しい車の持ち主さんで本当に良かったえーん

 

 

次回は、次の日曜日

 

島忠東村山譲渡会に参加します下矢印

 

 

菓子パン兄弟がリベンジ

 

お眼目の調子が悪くてお休みしたあんも参加できるといいけど。。。

 

島忠東村山譲渡会では、チャリティーグッズ販売もございます

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

 

家具を守るために大きくて重たい爪とぎがお勧めです!

 

こちら人気No.1だそうです下矢印

 

我が家の寝室組に人気なのはこちら下矢印

 

もうボロボロなので同じのを買うか、違うのを買ってみるか悩み中あせる

 

これ試してみたいな~下矢印

 

これは絶対に猫さん好きだと思う下矢印