体調不良の保護っこが多くバタバタしておりましたあせる

 

今月も納品日は2日あったのですが、一緒にご報告しますあせる

 

ふゆにゃんさんの納品下矢印

 

 

 

 

たくさんありがとうございます\(^o^)/

 

納品日にこちらも作ってくれました下矢印

 

マルチマットとフラワーボールですガーベラ

 

 

アルさん、ねこまるさん、ぐりこさん、けろさんの作品大集合下矢印

 

(※猫柄ポーチはご注文品のため行き先がほぼ決まっています)

 

ご支援と差し入れもいただきましたm(__)m

 

 

にゃんずが大興奮のテントとおしゃれなマットもいただきましたm(__)m

 

 

皆さん、いつもありがとうございますm(__)m

 

感謝ですスターラブ

 

私が保護っこを受け入れられるのもボニズチームの皆さまと応援してくださる皆さまのお陰ですおねがい

 

ワクチンが受けられる月齢になった子たちが、ワクチン接種後に次々と風邪をひきまして、たくさん医療費がかかりましたあせる

 

しっかり医療に掛けられるのもご支援くださる皆さまのお陰ですm(__)m

 

現在里親募集中のにゃんずはこちら下矢印

 

 

グリッシーニ以外は、まだ本調子ではないので明日6/16の島忠所沢譲渡会は、ボニズハウスはお休みすることにしましたm(__)m

 

次は、7/7の島忠所沢譲渡会に参加予定ですビックリマーク

 

それ以前にもお申込みいただけますので気になる仔がいましたらInstagramのDMよりお問合せください下矢印

 

ボニズハウスのInstagram

 

 

~大切なお知らせ~

 

ずっと新作ベッドの案を練ってきましたが、この度やっと発表できることになりましたクラッカー

 

来週詳しくこちらのブログにて発表させていただきますm(__)m

 

チラ見せ爆  笑

 

 

モデルはマロンちゃん飛び出すハート

 

猫さんに大人気の新作ベッドをお楽しみに~ウインクラブラブ

 

 

 

今居る離乳期メンバーはこれが好き

 

ロイカナムースが高くてあせる

 

これを食べてくれるから助かる照れ