本日6月1日は、ボニズハウスの7周年記念日です照れ

 

始めは保護猫カフェBoni's Houseとしてボニズハウスを立ち上げ、コロナの流行により保護猫シェルターと形を変えたけど、ここまで続けてこれたのは、応援してくださる皆さまのお陰ですm(__)m

日々感謝しながらこれからも続けていきたいと思いますおねがい

 

どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

有難いことに7周年ということを覚えてくださっていた方からご支援をいただきましたびっくり

 

よっちゃん様、長く応援してくださり本当にありがとうございますm(__)m

 

ロイカナムースをいただきましたハート

 

 

「しっぽたちの物語」の代表様

 

ボニズハウスよりたくさんの猫さんを保護されているのにたくさんのご支援ありがとうございますm(__)m

 

 

人にも差し入れをいただきましたm(__)m

 

 

チャリティーグッズもたくさんお買上げいただきましたm(__)m

 

 

ボニズチームの一員でもあり、高校時代の同級生でもあるみかさんよりご支援いただきましたm(__)m

 

 

人にも差し入れをいただきましたm(__)m

 

 

たまママよりご支援いただきましたm(__)m

 

 

たまちゃんも7歳ですって飛び出すハート

 

ボニズハウスと同い年だね~爆笑

 

 

長く関わってくださっている里親様ラブラブ

 

本当に嬉しいですおねがい

 

 

2023年の1月~12月までのボニズハウス卒業生は57にゃんでしたラブ

 

 
けろさんが自主的に記録を続けてくださっていましたおねがい
 
いつも年末にあたふたするのでとても助かりましたm(__)m
 
裁縫、広報、会計、販売、などなど、いつも協力してくださるボニズチームの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
 
活動費は昨年度もマイナスになってしまいましたが、段々とイベントなどのチャリティー販売の機会も増えてきましたので、一昨年よりは苦しくないです照れ

 

さて、また昨日新入り乳飲み子猫がきました!

 

生後2週間くらいの黒猫3兄妹ですラブラブ

 

 

「しっぽたちの物語」さんがTNRの現場で保護してくださり、ボニズハウスにやってきました!

現場で実際に動いてくださっているボランティアさんには本当に頭が下がりますm(__)m

 

保護された猫さんたちには、それぞれ様々の物語があり、とても保護されて良かったという一言では済まされないのです

 

今回の黒猫3兄妹はママンが行方不明になって保護されました

 

引き続き、しっぽたちの物語さんが探してくださっています

 

それぞれの物語を詳しく書くこともせずにひたすら活動されている「しっぽたちの物語」さんのInstagramはこちら下矢印

 

sippotatinomonogatari

 

 

そして、保護猫カフェBoni's Houseをオープンするにあたって、惜しみなく相談にのってくださった保護猫カフェねこかつさんにもオープン前からずっとお世話になっていて大変感謝しておりますm(__)m

 

現在も保護猫譲渡会に参加させていただき、ご支援のお品をたくさん分けていただいていますm(__)m

 

保護猫カフェねこかつさんのInstagram

 

 

6/2の島忠所沢譲渡会にも参加させていただきます音符

 

 

 

良いご縁がありますようにスター

 

皆さま、本当に感謝しておりますm(__)m

 

 

今、Amazonはスマイルsaleだって!

 

幅125cmのキャットケージ安い!買おう!