先週のことですが、チャリティーグッズ納品日でした!

 

実は来月に新作発表がありまして、続々と作品が出来上がっているのですがまだ内緒ですウシシ

 

こちらは非売品の新作下矢印

 

 

2にゃん一緒にお迎えくださる里親様に差し上げます!

 

2にゃん分の医療書類が分けて一緒に保管できるように作りました!

 

 

今までは、カルトナージュで作っていたけど、糊が乾くまで置いておく場所が必要だったり、作るのに日数がかかって大変だったので、ミシンで作る仕様に変えました!

 

なかなかイイ感じですOK

 

 

じゃらしやマルチマットなども新作が入荷しました拍手

 

 

差し入れもいただきました飛び出すハート

 

 

 

つむママよりいただきましたハート

 

(※ルカちんは私に下手くそなバリカンかけられましたあせる)

 

皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

 

 

5/12 島忠東村山譲渡会の時、乳飲み子猫を引き受けましたニコ

 

 

その後高熱を出して、すっかりご報告を忘れていましたm(__)m

 

ナンくんハート

 

 

ポンくんハート

 

 

ピタちゃんハート

 

 

ちょうど生後3週間経ったので、もう少し大きくなっています!

 

現在の様子はInstagramのストーリーズとハイライトでご覧くださいm(__)m

 

ボニズハウスのInstagram

 

 

次の譲渡会は、デビューの子がたくさんですラブラブ

 

 

 

フィローネママンとベビーズが参加予定です照れ

 

 

風邪が治りきっていない子もいるので、参加猫はInstagramのチェックをお願いしますm(__)m