先週の木曜日のことなのですが、4月2回目の納品日でしたラブ

 

もうすぐ物販参加のイベントが二つもあるので皆さん頑張って作ってくださっていますおねがい

 

 

 

 

 

素敵な作品がたくさ~~~~ん\(^o^)/

 

差し入れもいただきましたm(__)m

 

 

今年は、二女の結婚式があったので、それ以降の乳飲み子猫受け入れと決めていました!

 

4/27が結婚式で、その日の夜にさっそく乳飲み子猫が来ました!

本当は4兄妹だったのですが、ひとりお空へ行ってしまいました

 

保護した方が動物病院へ連れて行ってくれたのですが、急変して亡くなったそうです

 

 

ボニズハウスに来た3にゃんには、お空に行ってしまったきょうだいの分まで幸せになってもらいたいと思います

 

詳しくは、Instagramのハイライト「フランスパン兄妹」をご覧ください下矢印

 

ボニズハウスのInstagram

 

いよいよ明後日飛び出すハート

 

 

さかがみ家さんのキッチンカー楽しみラブ

 

キッチンカーと言ってもフードはなくグッズ販売のみだそうです!


良いお知らせですビックリマーク

 

ピクルスとわかめにそれぞれお見合い予定が入りました拍手

 

 

お次は、アイス、クッペ、エピ、ブールの番だ!!

 

気になる方は、InstagramのDMよりお問合せください手紙

 

 

5/5(日)は、アイスとわかめ(お見合い)が参加予定下矢印

 

 

5/6(祝)は、IKEA新三郷保護犬保護猫譲渡会ビックリマーク

 

注意ボニズハウスは、チャリティーグッズ販売のみの参加です注意

 

 

そして、毎月のマルシェハート

 

 

他、5/12島忠東村山譲渡会、5/19島忠所沢譲渡会もビックリマーク

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

まずは、5/5は所沢でアイスにご縁があるといいな~

 

 

もしペア希望の方がいらっしゃいましたら、マフィンとだんごが仲良くできる子ですニコニコ

 

 

~里親さんにお勧めしている猫砂とフード~