島忠ホームズ東村山店さま 保護猫カフェねこかつさま

 

改めまして譲渡会を開催していただき、ボニズハウスも参加させていただきありがとうございますm(__)m

 

チャリティーグッズ販売までさせていただいて、本当にもう感謝ですおねがいキラキラ

 

 

お買上げくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

 

そして、ついに!!

 

こんぶにお声がかかりました\(^o^)/

 

 

何度も譲渡会に参加し、毎回スリスリ愛嬌を振りまき、だけども報われなかったこんぶがついに幸せを掴みました拍手

 

兄妹のわかめは、今回は。。。残念汗

 

ちゃんと顔を出して頑張ったんだけどねあせる

 

 

「ふん、もういいにゃ」

 

 

そんなに拗ねないでね~ウシシ汗

 

わかめのことも気にしてくださっている方がいるのよ~

 

ただね、ほら、わかめちゃんは、お転婆ちゃんじゃない?

 

あんなことや、こんなこと、人間だったらポリスに捕まるようなことするじゃない?(今日は私のバッグの内ポケットからsuicaを抜き取りましたあせる)

 

それを黙って「この子は大人しくてお行儀の良いコですよ~」なんて私には言えないのよウシシ

 

めちゃくちゃお転婆だけど、大丈夫ですか?

 

ティッシュボロボロにしますよ、台所からスポンジを咥えて逃げますよ!

 

って、ちゃんと言わないとねビックリマーク

 

それを聞いて、「可愛い~、そういう子がいい~、振り回された~い」

 

なんて、猫上級者さんも必ずいるからね爆  笑

 

シャーシャー猫じゃないけど「強者求むビックリマーク

 

ご寄付BOXにご寄付くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

 

参加メンバーでシェアさせていただきましたハート

 

 

とても助かっておりますおねがい

 

次回は、通常ですと第三日曜日に島忠所沢譲渡会があるのですが、ねこかつ関係者はシンポジウムに参加するので譲渡会はお休みとなりますm(__)m

 

まだ残席があるようです!
 

 
事前予約が必要ですので、皆さまぜひ予約してご参加くださいニコニコ
 
豪華な登壇者の皆さまに注目です飛び出すハート
 
ぜひ会場でお会いしましょうキラキラ
 
そういう訳で、次の譲渡会は5/5となりますニコ
 
でも、その前に!!
 
5/2(木)に、なんとなんと!!
 
島忠ホームズ所沢店に坂上家さんのキッチンカーが来るのですラブ
 
そして、信じられないことにその横で、ボニズハウスはチャリティーグッズ販売をさせていただくこととなりました\(^o^)/
 

ねこかつさんのクリアファイルも販売させていただく予定です爆笑

 

皆さま、どうぞ遊びに来てくださいね~音符

 

※ キッチンカーは、11:00~18:00ですが、ボニズハウスのチャリティーグッズ販売は12:00~15:00となりますm(__)m

 

 

そして5/5(日)はぜひこちらへ下矢印

 

 

現時点でのボニズハウスからの参加予定にゃんずはこちらです下矢印

 

image

 

全にゃんを連れて行くのは難しいかなと思いますあせる

 

スコ3にゃんずは、今のところ人馴れがもう少しです

譲渡会までに人馴れが進み、身体もキレイにしてあげないとなので、スコ3にゃんずは、5月の東村山譲渡会になるかもしれません

もし、馴れていなくても、臭くてもいいよ~って方がいらっしゃいましたらぜひ、InstagramのDMよりお問合せくださいラブレター

 

ボニズハウスのInstagram

 

 

~ボニズハウスの里親になられる方へお勧めしているもの~