譲渡会のご報告。。。

 

残念ながら。。。

 

お声がかかりませんでしたぐすん

 

めちゃくちゃスリンスリンしたり、じゃらしに反応したり頑張ってたのにな~

 

 

こんなに可愛いのにショボーン

 

やっぱり黒白猫って人気ないの?

 

私は黒白猫がいるとつい見入ってしまうのだけどな。

 

黒白猫の美しさが分からないなら別にいいけどむかつき

 

もちろん可愛いとはたくさん言われたんだけどね、申し込むのはほかの仔って感じえー

 

でも、こんぶとわかめをとても気に入ってる様子のご夫婦がおられたので、DMこないかなぁと期待しています照れ

 

入居から1週間ケージだったこんぶとわかめは今日からフリーになりました!
 

相変わらず心の狭いうちの愛猫ルカちんはシャーって言ってたけど、それもご挨拶ですウインク

 

保護っ仔のだんごとはすぐに仲良くなって楽しそうに走り回っています音符

 

その様子が撮れたらInstagramのストーリーズに投稿しますね下矢印

 

ボニズハウスのInstagram

 

島忠所沢譲渡会の様子

 

 

ご寄付BOXには今回もたくさんのご支援おねがい

 

 

ボニズハウスも分けていただきました。

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

次回の参加は、3月になります!

 

 

こんぶとわかめ、カプチーノとマキアートが参加予定です!

 

image

 

その前に。。。

 

にゃんずは参加しないのですが、チャリティーグッズ販売で参加させていただきます下矢印

 

今話題の「最強の保護猫譲渡会」です!!

 

 

現在里親募集中のにゃんずまとめはこちら下矢印

 

 

 

~参加しやすいキャンペーンのご紹介~

 

 

 

何度でもInstagram投稿の際は、♯猫ちゃん思いアクション を~

 

そして、めっちゃ楽しいキャンペーンはこちら下矢印
 
image

 

猫パンチ募金は、愛猫さんにゲームをしてもらうだけで、募金ができるという考えた人すごいってキャンペーンですビックリマーク
 
ルーレットで出た金額が保護団体に寄付されるそうですよ~
 
イエローハットさん、太っ腹ですね!

一日一回できるので、2/25まで毎日やろうと思います!

猫はたくさんいるので爆  笑
 
 

えんどう豆の猫砂今ならAmazonで安くなっている!
(いつまた値上がりするかもしれないので良く確認してからご利用ください)