島忠東村山譲渡会のご報告!

 

 

新入居の4にゃんはお声掛からずでしたが。。。

 

 

リベンジのしろみつにお声がかかりました\(^o^)/

 

 

ボニズハウス卒業っこのパイン、チー、さつまのお家です家

 

しろみつは4にゃん目になります!

信頼できる里親さんなので安心です照れ

 

新入りカプチーノとラブラブ

 

 

マキアートラブラブ

 

 
こんぶ(奥)とわかめラブラブ

 

image

 

とっても性格の良い2兄妹です飛び出すハート

 

こんぶとわかめは、2/18の島忠所沢譲渡会に参加予定ですビックリマーク

 

 

カプチーノとマキアートは、3月の所沢譲渡会に参加予定ですのでお間違いなくですm(__)m

 

現在、ボニズハウスの里親募集中のにゃんずはこちらになります下矢印

 

 

ドンとイチョウは、大人猫で他は仔猫です。

 

ドンは、負傷猫で保護され、大怪我だったので傷跡の毛が生えてこない箇所があります。

 

イチョウもまた、好酸球性肉芽腫症候群の皮膚炎の跡の毛が生えてこない箇所があります。

 

現在は無治療で健康状態良好なふたりです。

 

ふたりとも猫がたくさんいる環境が苦手なので、静かに暮らせるお家に行けたらいいなと思っております。

 

ひとりっこで、お留守番が長くても大丈夫ですニコニコ

 

グリーンハートのマークの仔は、現在治療中で経過観察しているけど元気な仔たちです。

 

持病があるとなかなかお声がかからないのですが、病気があったっていいじゃないか!って方が必ず現れると信じて里親募集中ですビックリマーク

 

 

そして、卒業っこの里親さんが里親募集しているのでちょっとお手伝い下矢印

 

 

しーちゃんともんきちは、以前ボニズハウスもお世話になっていたこちらの譲渡会に参加しますビックリマーク

 

 

リルとナイトの里親さんは里親さんではありますが、それよりもずっと前にママさんと私が一緒に働いていたことがある仲なのです爆  笑

 

旦那様も娘さんたちもご家族皆さん猫好きで素敵なファミリーですキラキラ

 

猫さんをお迎え予定の方、猫さんとの相性も大事ですが、保護主との相性もかなり重要となりますビックリマーク

 

猫さんはどんな仔でも結局みんな可愛いんですラブ

 

でも、人間はそういう訳にはいきませんうーん

 

だから、保護主さんのお人柄が素晴らしいしーちゃんともんきちをぜひご検討くださいニコニコ

 

東村山譲渡会のご報告に戻りまして。。。

image

 

今回もこんなにたくさんのご寄付が届いておりましたプレゼント

 

ボニズハウスも分けていただきましたラブラブ

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

image

 

チャリティーグッズもたくさんお買上げいただきましたm(__)m

 

今回は里親さんやお仲間が次から次へと来てくださってすごく嬉しかったですラブ

 

むぎ&ちょこの里親さんからad缶が届きましたプレゼント

 

とても助かります!感謝です!スター

 

 

そして、こちらもカミングスーンです下矢印

 

 

チャリティーグッズ販売で参加させていただきます音符

 

楽しみですラブ

 

~お気に入りの爪とぎ~

 

これも良さそう下矢印