少し時間が経ってしまいましたが、所沢譲渡会のご報告です!

 

参加したのは、予定通りいそべ&よもぎラブラブ

 

 

にゃん座布の下に潜っちゃいましたあせる

 

 

ふたりともあせる

 

 

まぁ、予想通りですウシシ

 

これじゃ、お声もかからないだろうな、と思っていたら

 

まさかの!?

 

お申込みがびっくり

 

とっても嬉しいびっくりでした爆  笑

 

 

しかもふたりペアご希望えーん

 

いそべとよもぎはとっても仲良しで、いつも一緒に遊んだり寝たりしていますおねがい

 

とくにいそべがよもぎのことが大好きみたいで、よもぎにばっかり寄っていくんですラブ

 

本当に一緒で良かったぁ~お願い

 

今回もご寄付BOXにたくさんのご寄付をありがとうございましたm(__)m

 

 

ボニズハウスも分けていただきました飛び出すハート

 

 

Instagramのキャンペーンなのですが。。。

 

こちらのキャンペーンにご協力いただける方、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

ハッシュタグをつけるだけの簡単支援です!

保護団体の支援に繋がるのはもちろん素晴らしいことですが、花王さんのような有名企業が保護動物活動のことを発信してくれることがとても大きな力になると思うのです!

 

こういう取り組みがうまく行けば、他の企業さんも同じようなキャンペーンをするようになり、結果多くの人に知ってもらうことになりますおねがい

 

だから、先にこういった問題に気付いた人、SNSが利用できる環境の方が積極的に関わってくださったら嬉しいなと思います照れ

 

次の譲渡会は、2/11東村山譲渡会に参加します爆笑

 

!

 

参加予定は、しろみつラブラブ

 

 

そして、これから入居予定の4にゃんビックリマーク

 

わかめちゃんハート

 

 

こんぶくんブルーハート

 

 

カプチーノくんブルーハート

 

 

マキアートちゃんピンクハート

 

 

人馴れ抜群の良いコちゃんたちなのに、なかなかご縁がなかったんですってびっくり

 

未来のご家族さま~、おたくのかわい子ちゃんはここにいますよ~ラブ

 

 

773さんから手作りグッズのご寄付が届きましたプレゼント

 

 

 
いつも可愛いおもちゃ類をありがとうございますお願いラブラブ
 
卒業っこのお土産に持たせていつも里親さんに喜んでいただいていますキラキラ
 
 
~今回はニャンともグッズをpick~

 

 

 

大きいトイレは猫が嬉しい!

 

ボニズハウスで使用中のウッドチップはこちら↓

 

極小の粒を好む猫さんもいます。