今年になって初めての島忠東村山譲渡会は、たくさんのご来場様で常に賑わっておりました\(^o^)/

 

島忠所沢譲渡会に続き、一年の良いスタートを切りました!!

 

結果を先に発表しますクラッカー

 

写真後方でボケてしまいましたが、ピコモがボニズハウス卒業っこのお家の3にゃん目に迎えていただくことになりました飛び出すハート

 

黒猫兄弟のヤマトとムサシのお家ですラブ

 

パパさんが立派な脱走防止柵を作ってくれたお家家

 

だから今週末にはお届けできます爆  笑

 

 

手前に写っているセリとウナは一緒のお家にお迎えいただくことになりました\(^o^)/

 

参加したのは、こちらの3にゃんで、ウナは不参加だったのですが下矢印

 

 

いそべくんは心臓バクバクで途中カバーで隠しましたあせる

 

 

ピコモはまぁ落ち着いていました。

 

 

セリはちゃんとアピールできていたのにその姿は撮り損ねましたあせる

 

 

(寝てる写真ばかりですみませんあせる)

 

セリを気に入ってくださったご家族様に、隻眼の姉妹のウナとペアでお願いしたいと話しましたら、そこんところは全く気になさらずに快諾してくださいまして、とってもスムーズにお話を聞き入れてくださいましたおねがい

 

ご家族が心配だったのは、高額医療費がかかった時のために保険に入れるかどうかでした!

先のことまでちゃんと考えてくださって素晴らしいですキラキラ

 

保険もいいけど、猫貯金をしておけばいいと思うとアドバイスさせていただきましたニコニコ

 

本当に、先のことは分かりませんからあせる

 

若くして大病してしまう場合もありますし、ほとんど風邪も引かないなんて猫さんもいますしね。

私はその時はその時、何か方法はあるはずとか、猫神様がなんとか采配してくれるはずとか思ってしまうタイプですウシシ

 

チャリティーグッズをお買上げくださった方ありがとうございましたおねがい

 

image

 

Instagramのストーリーズで動画はご紹介しましたが、たくさんのご寄付も届いていましたプレゼント

 

写真がなくてすみませんあせる

 

皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

 

ねこかつさんの保護っこもおめでとうクラッカー

 

 

この調子で今年を順調に乗り切れたらいいな~

しかし。。。

 

 

上矢印ほぼシャーシャー猫と訳あり猫ウシシあせる

 

※ちまきと、載ってないけどひかるのどちらかを検討されている方がいます。

 

シャーシャーだけど、マーシィとシームをご検討中の方もいます!

 

シャーシャーのキジトラーズ(マーシィ、シーム、ダヤン、ジタン)は、譲渡会参加は無理そうなので、譲渡会会場の隠れた場所でお見合い予定ですウシシあせる

 

しろみつとよもぎ、デビューできるかなぁ?

 

 

またギリギリまで悩む予定ですm(__)m

 

ボニズハウスの里親になられる方へ

 

先住猫さんのいらっしゃるお家、人馴れしていない仔の場合ケージが必要です。

このくらいのサイズがあると良いです↓

 

オールマイティで無難なフードはこちら↓

 

 

ボニズハウスの保護っこが好きなトイレはこちら↓

 

 

 

ボニズハウスの保護っこが好きなトイレ砂はこちら↓

 

 

※システムトイレも並べているけど、ほぼ上記のトイレ&砂でしかしません。

どうしてもシステムトイレご希望の方は本体をお譲りできますのでご相談ください。

 

脱走防止ドアはお家の間取りに合わせてDIYできるといいのですが、もし購入するとしたら

 

こんなのがあるけど、補強が必要です↓

 

 

相変わらず楽天のpickができなかったので、Amazonで紹介しましたm(__)m