次の日曜日は、島忠所沢譲渡会ですニコニコ

 

 

ボニズハウスからは、ツブちゃんラブラブ

 

 

マテくんラブラブ

 

 

サンくんラブラブ

 

 

ふーちゃんラブラブ

 

 

が参加予定ですニコニコ

 

サンくんにはお問合せがありましたビックリマーク

 

みんにゃに良いご縁があるといいな~おねがい

 

 

現在お休み中の裁縫部メンバーのさゆりさんから猫砂が届きました飛び出すハート

 

さゆりさんもFIPの保護っこの治療をされていて大変なのに申し訳ないです💦

 

 

最近えんどう豆の砂がお高いので、こっちばっかりになっていました下矢印

 

 

こちらも良いのですが、にゃんずはえんどう豆の砂が大好きなので喜びます爆笑

 

 

緑茶の香り付きの方は下がっていました下矢印

 

 

次女のお友達が最近愛猫さんを看取られて、使わなかったフードなどを届けてくださいました。

 

ボランティア仲間も看取りになりそうな保護っこを抱えている方がいます。

 

必要なところにお渡ししますね。

 

 

島忠譲渡会のご寄付BOXも療法食やシニアフードなどのご寄付が多いです。

 

なんとかして食べてくれないかと色々買って結局食べなかったフードかなとか想像して胸が痛みます。

ありがたく使わせていただいていますm(__)m

 

 

みかんとししゃもの里親さんから捕獲器とにゃんずと人間が美味しい物をいただきました飛び出すハート

 

 

里親さんはお庭に来た仔猫を保護してお家の仔にしたのです拍手

 

良いお家のお庭を選んだラッキーボーイくんウインク

 

 

検疫期間も過ぎ、無事フリーになりました拍手

 

 

ししゃもの方はストレスで舐めハゲができてしまったそうですが、それも乗り越えて今では共存できるようになったそうですグッ

 

 

捕獲の時に購入した捕獲器をご寄付いただいたので、保護したい、TNRしたいという方がいらっしゃいましたらご相談くださいニコニコ

 

キトンケージ、折り畳みケージ、トイレ、食器など貸し出しも行っておりますビックリマーク

 

保護猫価格で避妊手術をしてくれる病院もご紹介できます。

 

ご相談は、譲渡会でも可能です爆笑

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております爆笑

 

イベントバナー