10/8(日)は、月に1度の島忠東村山保護猫譲渡会です!

 

今回はボニズハウスから6にゃんが参加予定ですラブ

 

貝の名前から仮名を決めた貝ちゃんずが譲渡会デビュー拍手

 

きょうだいの中でひとりキジトラのムールくんラブラブ

ムールくんは兄妹想いの優しい男のコです照れ

 

 

美形の黒白ミルちゃんラブラブ

 

 

こちらもハンサムな黒白マテくんラブラブ

 

 

最後は小柄で可愛らしい黒白ツブちゃんラブラブ

 

 

そしてリベンジ参加の仲良し大小ペアのスー&うちわラブラブ

 

 

今度こそ良いご縁があるといいなぁお願い

 

 

 

チャリティーグッズ販売もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております音符

 

イベントバナー

 

電気ケトルが壊れましてあせる

 

ボニズハウスでは、乳飲み子猫に湯たんぽを使っているので、一日に何度もお湯を沸かすためないと困るんですあせる

いつも哺乳の度に台所のやかんと電気ケトル両方でお湯を沸かしています。

今は特に下痢の仔のお尻を毎回洗っているから余計にお湯が必要あせる

で、家電量販店に買いに行ったんだけど、想像していたより高かったあせる

買う決心がつかずに帰って楽天をチェックしたら600円も安かったからこれを買うことにしました!

 

 

ポイントのことを考えるとこっちのショップの方がお得みたい↓

 

ブラックとも悩んだあせる

 

他にも数色ありました。

本当はこんなお洒落なの欲しかった爆  笑

 

でも、0.8Lじゃ足りないし、お高いしね!

お値段あまり変わらないティファールの1.8Lもあるんだけど↓

 

中の構造がちょっとだけ洗いにくいみたいなので現在使っているものの色違いにしました~

 

イベントバナー