まずはお礼からおねがい

 

卒業っこたまちゃんハート

 

 

可愛いラブ

 

 

たまママからえんどう豆の猫砂が届きました飛び出すハート

 

モデルはメルちゃん下矢印

 

 

買おうと思ったらまた値上がりしてたのゲッソリ

 

緑茶の香り付きの方はお値段変わっていないんだけど、香りなしの方が値上がりあせる

 

香りなしならこちらのショップの方がお安いです(この記事を書いている時点でのお値段です)

 

値上がりは辛いですねあせるあせる

 

そんな中、ご支援くださる方々本当に感謝いたしますm(__)m

 

ボランティア仲間がお買上げくださいましたキラキラ

 

 

そして裁縫材料のご寄付と差し入れもラブ

 

 
ボニズチームのみかさんは、じゃらしの棒を大量に作って来てくれましたキラキラ

 

image

 

美味しい差し入れは写真撮らずに食べちゃったウシシお願い

 

いつもご支援ありがとうございますm(__)m

 

 

シカ親子は順調です照れ

 

ひとりで保護された黒猫コムタのウィルス検査をして、シカベビーズと一緒にする作戦を決行しました!

シカはウィルスマイナス、同じ現場の仔もみんにゃマイナスだったのでベビーも普通に考えてマイナス!

コムタもマイナスでしたニコニコ

 

そして、ご対面させたところ、シカはすぐに舐めてお世話を始めてくれましたおねがい

 

コムタの方は、意外と自立しててママンに甘えるよりも探検が楽しそうでした爆  笑

 

 

これでひとりっこコムタの社会性も育まれることでしょうグッ

 

 

秋は楽しいイベントが続きます\(^o^)/

 

10/29は、ねこかつさんのイベント拍手

 

保護猫カフェねこかつ川越新店舗のすぐ隣の公園にて

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそうラブ

 

素敵な手作り雑貨や、パンやお菓子、猫グッズラブラブ

 

ボニズチームのチャリティーグッズも張り切って作ってくれていますハート

 

 

それから数日後の11/3祝日ビックリマーク

 

 

こちらは、猫のイベントではないのですが、ボニズハウスのコーナーを設けてくださるとのことおねがい

 

 

アロマに、手作り雑貨に、可愛いクッキーラブ

 

こちらもめちゃくちゃ楽しそうですラブ

 

皆さま、ご予定に入れておいてくださいね~ウインク

 

イベントバナー