長女に預けていたうちわが帰ってきました。

 

ベタベタの甘えん坊のかまってちゃんで、暇になると股間をチュウチュウしちゃう癖があったので、長女にお世話してもらっていたのですが、長女夫婦の愛猫、三毛猫ペンネにいじめられているようなので、戻してもらいました。

 

だけど、よくよく話を聞くと、みんにゃにケンカ売って歩いていたのはうちわの方でしたあせる

 

こんな可愛い顔しても~あせる

 

 

うちわは、ちょっと軟弱なので、ストレスがあると病気になりそうで怖くて、ペンネの教育的指導も普通では有難いことなのですが、うちわにとっては不安あせる

 

甘やかされて育った坊やですウシシ汗

 

そのせいか、新入りのくせに先住大人猫5にゃんみんなにちょっかい出したり、首を噛んだり、毛をむしったりしていたそうで滝汗

 

それでもなんの文句も言わず、めちゃくちゃ可愛がっていた長女夫婦ってやっぱりすごいな爆  笑

 

 

実際に可愛いんだけどねてへぺろ

 

そんな訳で、うちわはひとりっこで甘やかしてくれるお家希望ですお願い

 

そして、もう一つやっかいなことに、もしやアレルギー発症したかも?あせる

 

 
突然血がにじむほど掻きむしって剥げたそうですあせる
 
すぐにフードを変えてくれて今は落ち着いています。
 
なので、もしかしたらフードに気を遣わなくてはならない仔かもしれません。
 
それでもいいよ~って里親様お待ちしてますハート

 

うちわは、フードを分けるため、寝室のケージにインしました。

 

ケージ越しに、うちの愛猫おんぷにシャーシャー言っていましたあせる

 

おんぷは気に入らないことがあるとマーキングするのでやめて欲しいですあせる

 

 

 

長女のお土産のパン拍手

 

こだわりの高級パンラブ

 

image

 

希少なオリーブオイルとこれまた高級なハムとチーズでいただきましたラブ

 

 

優雅な朝食で心も豊かになりました照れ

 

(普段の朝食はバナナバナナと前日の残りとか)

 

 

もうひとり、アレルギー疑惑のキャンティ―ラブラブ

 

 

すごく毛が抜けます上矢印

 

先日ご寄付いただいたイチョウさんのフードを試してみます。

 

 

 

 

効果がありますようにお願い

 

image

 

イベントバナー