ホワイトリリー

 

良いアイデア降臨して欲しいお願い

 

 

 

今月2回目の納品日音譜

 

 

メンバーより差し入れとご支援をいただきましたキラキラ

 

 

 

手作り品のご寄付拍手

 

 

上矢印かめさんは新作ですよ~カメ

 

めちゃくちゃ可愛いのラブ

 

 

いつもありがとうございますハート

 

手抜きの賄い割り箸

 

丼物って楽よね~

 

 

新作じゃらしを仕上げていただきました拍手

 

 

ケージ用天板マットを作っていただきました拍手

 

リバーシブルですニコニコ

 

 

先日、里親さんからオーダーいただき、欲しいというお声があったのでまた作っていただきました。

こちらのケージ下矢印のサイズに合わせて作ったので、54cm×84cmになっています。

 

 

 

お持ちのケージのサイズで作ることができますので、ご希望の方はボニズチームのDMよりお知らせください下矢印


ボニズチームのInstagram

 
 

 

てんかん発作を2回起こしたマロンですが、投薬を始めてからは一度も発作を起こしていません拍手

 

 

少ない量の薬でコントロールできそうで良かったです照れ

 

薬の副作用もまったくなく、なんの問題もありません。

 

お薬もおりこうさんで飲んでくれます。

 

 

里親希望者様が現れますようにお願い

 

いよいよGWですねラブ

 

image

 

楽しみ~音譜

 

イベントバナー