サファイア

 

サファイアは私の誕生石キラキラ

 

慈愛、誠実、賢明

 

当たってるわ~ニヤリ爆  笑

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

キャンティ―の首の傷がまた悪化しましたあせる

 

 

一旦は良くなりあとは毛が生えるだけのところまできていたのにあせる

 

時々搔いているのは見たけど搔きむしるほどではなく、ちょっと搔いていた程度。

 

 

だけど、見たらまたかさぶたになっていましたあせる

 

 

これは怪我してできたかさぶたが痒かったのではなく、もしやアレルギーでは!?

 

我が家は多頭飼育なので、キャンティーの食事を管理するのは大変あせる

 

アレルギー食のイチョウさんもいるけど、イチョウさんは人も猫も苦手な仔だから2階の一番奥の部屋で暮らしている。

 

そこにまだ若くて人馴れしているし猫もOKなキャンティ―を同居させるのは可哀想だあせる

 

どうしたもんかなぁ汗

 

 

アレルギーでもいいよ~って里親さんが現れますようにお願い

 

こんなの見つけた!

 

 

 

う~、高いなぁあせる

 

動物病院のアレルギー検査も高いけど、いくらだっけなあせる

 

このフード良さそう!って思ったけど、今キャンティ―が食べているのがサーモンだから、サーモンじゃない皮膚疾患向けフードが良かったなチーン

 

 

とりあえずイチョウさんのフードと同じフードにしてみようかな~

 

イチョウさんと言えば、最近調子良いから少しはフードが効いているのかな?

 

でも、定期的に悪化して抗生剤で良くなるっていうのを繰り返しています。

 

アレルギーは原因が特定できるまでが大変ですねあせる

 

image

 

イベントバナー