あなたも周りも幸運で溢れる

 

わーい\(^o^)/

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

うちの愛猫くっぱちんピンクハート

 

image

 

 

食欲無くて心配したけど、ただの風邪だったDASH!

 

image

 

仔猫の時センターから引き出されたクッパは酷い猫風邪を引いていたので、目ヤニと鼻づまりは通常運転!

だから風邪だって気付かなかったウシシあせる

 

シニアになったし、お口のトラブルあるし、腎臓病になったのではと心配しましたえーん

 

ただの風邪で良かったぁDASH!

 

 

そして、茜ちゃんもやたら吐くので心配していたけど、おそらく軽い毛球症

 

毛づくろい魔だからねあせる

 

image

 

そんな訳で、自分用pick

 

どれにしようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天がpickできなかったあせる

 

なんでたーゲッソリ