3年ぶりの蔵里譲渡会楽しかった~\(^o^)/

 

お手伝いにねこまんまさん、ぐりこさん、アルさんもきてくれたから助かりましたキラキラ

 

陳列したところで開始の写真を撮るつもりが、早々ににゃんベッドが一つ売れました拍手

 

 

にゃんベッドやボアマットの大物が早めに完売したので、空いたスペースにボニズハウスの保護っこの写真を並べました爆  笑

 

 

こんな感じウシシ

 

 

お隣さんのチャリティーグッズもめっちゃ可愛かったですハート

 

 

参加のにゃんずも頑張っていました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

数頭にお声が掛かったようでした拍手

 

ボニズハウスのチャリティーグッズもたくさんお買上げいただきましたおねがい

 

里親の皆さんからご支援品をいただきましたm(__)m

 

 

チャリティーグッズのお買上げもありがとうございましたm(__)m

 

りぼんとれもんの里親さんからはさっそくご使用写真が届きましたキラキラ

 

 

 

 

 
ボニズハウス裁縫部一同とても喜んでおりますおねがいラブラブ
 
今回のチャリティーグッズの売上は全額保護猫カフェねこかつさんに寄付させていただきます。

また改めてご報告させていただきますニコニコ

 

ボニズハウスが次に参加予定なのは、こちらの譲渡会ですビックリマーク

 

 
いよいよ、乳飲み子の季節となりましたあせる
 
乳飲み子猫が来る前に、現在滞在中の保護っこにずっとのお家を見付けてあげられたらいいのですがあせる
 
もっとアピールしないとですね!
 
SNS頑張りますあせる
 
 
イベントバナー

 

自分用pick
 
みんな値上がりしてて安いフードを探すのが大変あせる