チャリティーグッズの納品とラッピングの日でしたラブラブ

 

そして新作じゃらしの試作もしていただきましたラブ

 

 

次の譲渡会は、島忠東村山譲渡会です!

 

チャリティーグッズ販売のある譲渡会です音譜

 

 
こちらが販売イメージです下矢印
 
今回はにゃんベッドやにゃん座布の販売はありませんm(__)m
 
その代わり、ボアマルチマットの販売はありますハート

 

image

 

他には猫のおもちゃ、にゃんモック、ポーチ、アクセサリー、トートバッグなど飛び出すハート

 

 

チャリティーグッズの売上は、にゃんずの医療費、飼育費等に充てさせていただきます。

ボニズハウス裁縫部の心のこもった作品をどうぞお求めくださいm(__)m

 

 

ささやかな賄いは梅納豆そばとマカロニサラダ割り箸

 

変な組み合わせウシシ

 

 

そして、現在試作中の作品は...

 

 

ぐりこさん作のねずみさんのアレンジで...

 

 

ねずみじゃらし~ねずみ

 

今回は、釣り竿じゃらしではなく、狭いスペースで遊べる紐の短いじゃらしとなります。

 

こんなイメージですニコニコ

 

 

こちらのじゃらしのデビューはまだ先です。

 

小江戸蔵里に間に合うかな?

 

無理かな~あせる

 

 

 

出来上がったらまた報告させていただきますニコニコ

 

今回の納品はこちら下矢印

 

にゃんベッドはご注文いただいたお品で行き先が決まっております爆笑

 

マルチマットとちゅーちゅーボールは、非売品です。

 

 

 

気になる作品がございましたらボニズチームのInstagramのDMよりお問合せくださいお願い

 

 

 

 

次回の譲渡会参加予定にゃんずは...
 
黒猫五郎黒猫

 

 

兄妹の伊予ハート

 

 

仲良しなのでペア希望ですラブラブ

 

 

前回お声が掛からなかった椎茸とぽろたんも参加予定です照れ

 

良いご縁がありますようにお願い

 

 

イベントバナー