土曜日のこと音譜

 

ボニズハウスの作品を少し置いていただいているハンドメイドマーケットに行って参りました照れ

 

こちらはぐりこさんの作品下矢印

 

image

 

 

ボニズチームみんなの作品のまきびし下矢印

 

image

 

 

ボニズカフェを閉店後、活躍の場がなくなってしまったアクセサリーの数々下矢印

 

image

 

 

本日15時までやってますニコニコ

 

image

 

私はこちらを購入してきました下矢印

 

にゃんモックなどに使える厚手の生地がお安く手に入りました\(^o^)/

 

厚手の生地はお高くて、数も少ないので嬉しいラブ

 

あとアップリケにできそうな可愛いハギレと、パッチワークコースターハート

 

コースターは、こんなに手が込んでいて200円ポーン

 

image

 

素敵な作品や、材料など、お安い物がたくさんありましたので、お近くの手芸好きな方、ぜひ行ってみて~

 

 

少し前に、みかさんがにゃんモックをお買上げくださいました拍手

 

image

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

皆さん、半額楽天スーパーセールで何を買いますか?

 

イベントバナー

 

私は、こちら

 

シニアの愛猫ローズさん、お口の中がちょっと怪しいあせる

 

またこちらを買わなきゃ~

 

 

 

あと、こちら下矢印

 

ファ〇リーズを使っている方はいませんか?

 

ケミカルなもの、避けた方が良いと私は思います。

 

動物にも人間にもNGです。

 

こちらの方が安全ですよ~

 

 

我が家は加湿器に入れても使っているので、減りが早いあせる

 

なので、20Lウシシ

 

 

 

他にも色々買わなきゃあせる