昨日は今年初の作品納品日でした音譜

 

納品の他にチャリティーグッズや材料など引き出しの入れ替えや整理をやっていただきました照れ

 

 

皆でやると早いね!

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

納品もたくさんしていただきました拍手

 

まきびしたくさんラブ

 

 

にゃんモックにマルチマット拍手

 

 

にゃんこボール拍手

 

 

お魚じゃらしのマスコット拍手

 

 

またまたまきびし拍手

 

 

もっとまきびし拍手

 

 

ありがたいですラブ

 

裁縫部のみなさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

なんでこんなにまきびしを作ったかというと...

 

こちらのバナーからお買い物したり、

 

イベントバナー

 

ボニータお勧めの商品を買ったり、

 

 

 

してくださった方に、まきびしを差し上げることにしたからです照れ

 

まきびしをゲットするのは簡単ビックリマーク

 

ボニズハウスが参加している譲渡会に来て頂き「ブログから買っています!」って伝えていただくだけグッ

 

ぜひぜひ、島忠さんでお買い物のついでに譲渡会に顔を出してくださいませ~ハート

 

image

 

2月の島忠東村山譲渡会は、2/12(日)です。

 

まきびしはいくつあってもいいですよね?

 

どうぞゲットしにきてくださいね~ニコニコ

 

さて、昨日の賄いランチですナイフとフォーク

 

 

今は乳飲み子猫がいないので、いくつかおかずを作れましたウシシ

 

乳飲み子猫が居る間は、そうはいきません爆  笑

 

 

写真ないけど、いただいたお菓子や差し入れも美味しくいただきましたm(__)m

 

 

あぁ、年が明けたと思ったらもうすぐ2月じゃないですかーあせる

 

乳飲み子猫が出始める3月はすぐそこ滝汗

 

今のうちにやるべきことがたくさんあせる

 

まずは確定申告だあせる

 

可愛いマロンちゃんでも見て落ち着こうウシシ

 

 

「わたちのお家探しもしてくださいにゃ~」