わーい\(^o^)/

 

皆さんもやってみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

口内炎と膀胱炎再発のいっくん、順調に回復しています。

 

食欲も戻ってきましたおねがい

 

口内炎とは一生のお付き合いなので、またサプリメントも与えようと思います。

ある日歯がスポっと抜けたクッパのために今までこちらを使っていました↓

 

これも良かったけど、調子良くなってやめちゃったウシシあせる

 

 

今度は初回半額のこちらにしてみようかな~

 

 

前にいただいたことがある気がするけど、色々いただいているので定かではないお願いあせる

 

 

イチョウさん、最近調子良いです拍手

 

 

皮膚炎のある個所の赤みがなくなっているグッ

 

 

サプリメントのお陰??

 

教えてくれた春風ママありがとう照れ

 

 

 

ある休日の朝、トイレに起きた時に撮りましたカメラ

 

7:00am

 

 

夫ボニー太と茜ちゃんウシシ

 

7:40am

 

 

毎日こんな感じ爆  笑

 

シンシアが居た頃は、私の隣にはシンシアが居てくれたんだけどなぁぐすん

 

今はおんぷが居てくれるけど、おんぷは気まぐれ~

 

明後日はシンシアの一周忌です。

 

シンシアを思い出さない日はありませんぐすん

 

 

会いたいよぉー

 

 

みつの里親さんからいただきましたハート

 

 

 

助かりますキラキラ

 

ありがとうございますm(__)m

 

イベントバナー