美しいすきまちゃん、やっとやっとデビューですクラッカー

 

 

すぐにでも譲渡会に参加できるはずだったすきまちゃんピンクハート

 

 

旅の疲れか、環境の変化によるストレスか...

 

沖縄から到着後、体調不良にあせる

 

 

回復してからもタイミング悪く避妊手術がなかなか受けられなかったり色々あったけど

 

 

今はフリーになって、すぐにみんにゃに溶け込み絶好調ですグッ

 

 

避妊手術前の小さい仔猫チームの中で、ひとりだけ元気なみくりピンクハート

 

 

ほかのみんにゃは、風邪と真菌のダブルパンチで譲渡会不参加あせる

 

 

避妊手術はまだだけど、みくりだけ代表して参加しますビックリマーク

 

 

兄妹のぽろたん、ぽろすけも真菌が治り次第里親募集開始しますビックリマーク

 

 

みくりが仲良しだった舞茸も真菌だけど、良くなってきています。

 

 

みくりもすきまも誰とでも仲良くできるタイプ照れ

 

 

サビ猫と三毛猫だから、お留守番が少ないお家ならひとりっこでもいいかもビックリマーク

 

 

すきまと一緒に沖縄からやってきたくぅーも体調不良と真菌を経て、明日譲渡会デビューですニコニコ

 

 

人懐っこくて可愛い仔ピンクハート

 

 

尻尾が長いイケにゃんですグッ

 

 

くぅーも誰とでも仲良くできるタイプ拍手

 

 

猫飼い初心者さんでも問題ない3にゃんです照れ

 

 
いよいよ仔猫が少なくなってきましたビックリマーク
 
迷っている方はどうぞお早目に、ご相談だけでもいらしてください。
 
きっとお悩み解決のお手伝いが出来ると思いますウインク

 

イベントバナー

 

もうすぐセール終わっちゃうあせる

 

急がなきゃ~あせる