今年最後の納品日でした音譜

 

久しぶりににゃん座布が入荷しましたよ~ニコニコ

 

あったかボアにゃんモックもにゃんこボールもファイルケースも拍手

 

生地のご支援もありがとうございますm(__)m

 

 

新たな企画ビックリマーク

 

まきびしのおみくじを作ってもらいました爆  笑

 

 

駄菓子屋さんの紐が付いた飴のイメージでこのようになりました下矢印

 

 

試しにみんなでくじを引いてみました爆  笑

 

 
小さいまきびしは通常200円、ジャンボまきびしは400円なので、ジャンボを引いた人が当たりです爆  笑
 
想像していたよりはるかに楽しかったですグッラブラブ
 
来年からある条件を満たした方に無料でおみくじを引いていただくことができます照れ
 
詳しくは後日発表しますね~ウインク
 
ゆずあんママがマロンに会いにきましたハート
 
ゆずあんママはマロンの最初の保護主さんです。
 

 

感動の再会拍手

 

大きくなったって言っていました照れ

 

マロンには数件お申込みがあったのですが、条件に合わない方や、途中で連絡が途絶えてしまう方など、お話が進められない方ばかりでまだ卒業は決まっていません。

マロンはケージの中でしかご飯を食べないとか、頻繁に結膜炎になるなど、予めご理解いただくことがいくつかあります。

 

慣れるまで時間がかかるし、本当にひとりっこ向けなのかどうか判断しかねる部分もあって、譲渡は慎重になります。

 

ゆずあんママも加わって、卒業っこのプロフィールをアルバムに収めていただきましたおねがい

 

 

そして、賄いタイムナイフとフォーク

 

ですが、オードブルしか撮ってなかったウシシあせる

 

 

デザートは撮りました爆  笑

 

 

 

ボニズチーム全員集まれなくて残念でしたが、今年最後の部会を楽しく過ごせましたハート

 

来年も楽しくやっていきましょう照れラブラブ

 

 

Ishizaki様よりフードのご支援が届きましたプレゼント

 

イチョウさんのためにグレインフリーのフードを送ってくださいましたお願い

 

 

 

実は、すきまも軟便が治らなくて、腸内バイオームでも良くならなかったのでグレインフリーのフードをあげています。

 

なので、とても助かりましたm(__)m

 

モデルは、舞茸ですニコ

 

 

いつもご支援ありがとうございますm(__)m

 

 

舞茸に続き、サビ猫みくりもフロアフリーになりました。

 

すぐにフリーの仔たちと仲良くなりましたグッ

 

 

舞茸もみくりもボニズメンバーに大人気でしたよラブ

 

来年は早々にみんにゃにずっとのお家が決まりますようにお願い

 

 

イベントバナー