ヤッター\(^o^)/

 

前回に引き続き、今回も良いご縁がありました拍手

 

 

実はとても良いご縁が続いたので、次はあまり期待しない方がいいかなと思っておりましたあせる

 

人生良いことばかりとはいかないので、幸せが続くとドーンと突き落とされるんじゃないかと不安になるのですウシシあせる

 
クリスマスの飾りでテンションはアップしてたけどねクリスマスツリークリスマスベル
 

 

今回もいつもは控えめなだいこんがアピール頑張ってましたグッ

 

 

こちらのペアも普段はわんぱく坊主の朝顔が後ろで大人しくしていました爆  笑

 

 

そして、このふたり、風鈴と朝顔にお声が掛かりました拍手

 

始めからお留守番の時が可哀想だからふたりがいいよねってお考えのご家族でしたおねがい

 

そういう言葉を聞くとめちゃくちゃ心があったまりますラブ

 

 

風鈴&朝顔、良かったねニコニコラブラブ

 

一方、がんもとだいこんペアは、今回もお声掛からず。。。

 

 

このふたり、めっちゃ良いコで、私は可愛くてしょうがないのですラブ

 

このままだとうちの仔にしちゃいますよーてへぺろ

 

なかなか決まらないマロンも夫が手放せなくなりそうですウシシ汗

 

気になっている方はお早めにご連絡ください照れ

 

 

ご寄付BOXにたくさんのご支援ありがとうございましたm(__)m

 

撮影後にいただいた物もありますハート

 

 

ボニズハウスも分けていただきましたm(__)m

 

先日卒業したばかりの日々(旧スイカ)の里親さんが人にも猫にも美味しい物を持って会いに来てくれましたラブ

 

 

直接日々の様子をお聞きすることができて嬉しかったですおねがい

 

幸せいっぱいの動画は前投稿をご覧ください飛び出すハート

 

お写真も送っていただきました下矢印

 

 

仲良し爆  笑

 

 

さて、つぎの日曜日は...

 

 

島忠東村山譲渡会ビックリマーク

 

ボニズハウスの物販が始まりますよ~ラブ

 

ボニズハウス裁縫部の愛がこもったチャリティーグッズを販売しますビックリマーク

 

リクエストがございましたら持って行きますのでお知らせください照れ

 

作品とお問い合わせはこちらです下矢印

 

ボニズハウス裁縫部のInstagram

 

参加にゃんずはまたお知らせします。

 

image

 

だいこんとがんもはリベンジかな~ニコニコ

 

イベントバナー

 

にゃんずのクリスマスプレゼントはキャットタワーにしようかなと思っておりますビックリマーク

 

これ良さそう下矢印

 

 

こちらは、ボニズハウスで愛用中の星柄のキャットタワー下矢印

 

 

星柄の素材は丈夫でボロボロになりにくくて可愛いしすごくお気に入りなのピンクハート

 

半額なのかー

 

同じのまた買っちゃおうかな爆  笑

悩むなー

 

これね下矢印

 

image

 

おススメですよ~