ちょっと前に長女夫婦が来て写真をいっぱい撮ってくれましたカメラ

 

その時の状況を物語る写真がこちら下矢印

 

左手に素麺(既に卒業してポポに改名)を抱っこしながら...

 

 

こんな状態で写真を撮る婿殿爆  笑

 

婿殿は写真を撮るのがとてもお上手拍手

 

 

長女が撮ったこの写真お気に入り照れ

 

 

まずはきのこ兄妹特集です恋の矢

 

左がまいたけ、右がしいたけラブラブ

 

 

左から、しめじ、まいたけ、しいたけ飛び出すハート

 

 

まいたけとしめじラブラブ

 

 

えのきラブラブ

 

 

しいたけラブラブ

 

 

手前がしいたけ、奥がまつたけラブラブ

 

 

これは長女が撮った写真かな?下矢印

 

 
手前からえのき、しめじ、まつたけ、最後は誰だ??
 
しいたけ率高かったな爆  笑
 
あざと可愛いしいたけちゃんですピンクハート
 
こちらのきのこ5兄妹は現在ちょっとお腹の調子が悪いけど、みんにゃ元気ですビックリマーク
 
1回目のワクチン済み、ウィルス検査済み(陰性)です!

募集はまだまだ先かな~
 
その前に、がんも、だいこん、風鈴、朝顔、団扇、ハピ太郎、マロンのお家を探してあげなきゃ~あせる
 
次の譲渡会はこちら下矢印
 
image
 
イベントバナー