毎年恒例のみかん狩りに行ってきました音譜

 

 

以前は大勢で行っていたけど、コロナ以降は少人数でオレンジ

 

 

今年は今までになく、実っているみかんが少なくて、お味も「ん~」って感じでした汗

 

そしてみかん狩りの後も恒例の炉端焼きランチへ

 

なんと、新たにデイキャンプスペースができていましたびっくり

 

 

 

びっくりしたのが、お料理のお値段が値上がりしていたことポーン

 

100~200円ならまだしも500円くらい値上がりしたと思う。

 

去年はおいくらだったか定かじゃないが...

 

 

来年は別のところにしようかしらあせる

 

でも、このお店は猫さんに優しいお店だから応援したいニコニコ

 

 

いよいよ、ハッピーマルシェは今週末ですビックリマーク

 

image

 

ハッピーマルシェに出品するためにボニズチームが新作をたくさん作ってくれました拍手

 

ふゆにゃんさんとアルビンママ作下矢印

 

※ 風呂敷エコバッグは試作品

 

 

素敵なポーチがいっぱいラブ

 

そして、アルさん作のエコバッグ&トートバッグハート

 

以前ブログ通販で大人気でした拍手

 

 

ぐりこさん作のクリスマスウォールデコクリスマスツリー

 

 

リースクリスマスベル

 

 

こちらも以前すぐに売り切れた人気作品です照れ

 

どうぞハッピーマルシェにいらしてくださいね音譜

 

 

こちらはアルビンママ作下矢印

 

2にゃんお届け時のお土産のファイルケースですハート

 

 

とても便利なんですよ~照れ

 

差し入れもいただきましたキラキラ

 

 

 

楽しいハッピーマルシェの翌日は譲渡会ですビックリマーク

 

 
写真手前のパパス、グリコ、チリが参加予定ですビックリマーク
 

 

他には、だいこん、がんも、マロンが参加予定です爆笑

 

良いご縁がありますようにキラキラ

 

イベントバナー