茶トラきょうだいのお名前がなかなか決まりませんでしたあせる

 

4にゃんそっくりなので、首輪の色で呼んでいて、そのまんまでいいかなと思ったりウシシ

 

でも、黄色の首輪の仔を黄(こう)くんにしようかと思ったら、女のコっぽいあせる

 

なので、色から連想してお名前決めました照れ

 

 

黄色の首輪の仔は「檸檬」(レモン)ちゃんイエローハート

 

 

食後にペロンペロンしていたのでこんな写真が撮れました爆  笑

 

 

ピンク首輪の仔は「小桃」(コモモ)ちゃんピンクハート

 

 

 

緑首輪の仔は「甜瓜」(メロン)くんグリーンハート

 

 

 

青い首輪の仔は「青梅」(オウメ)くんブルーハート

 

 

 

漢字二文字のフルーツ繋がりの名前にしました爆笑

 

以後お見知りおきをイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

茶トラ4兄妹は、2度目の下痢が酷くて大変でしたあせる

 

檸檬ちゃん以外は、食欲無くて哺乳瓶もシリンジもダメで、カテーテル授乳と補液で命を繋ぎましたあせる

 

回復してくれて良かったぁえーん

 

今は元気いっぱいでコロコロしています爆  笑

 

 

日曜日に島忠所沢譲渡会にちょっと顔を出したらお仲間のボラさんにいただきましたキラキラ

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

イベントバナー