本日の島忠東村山保護猫譲渡の結果報告ですビックリマーク

 

 

 

ボニズハウスからは、ダヌとうるるが参加しましたが...

 

 

 

タイトル通りお声掛からず...チーン

 

このふたりは3連敗となりましたあせる

 

 

うるるったらね、朝はまぁまぁ調子良いお顔だったんだけどね。

 

 

 

着いたらお眼目がうるる。。。

 

だんだんと悪化滝汗

 

なんとも情けないお顔になってしまいましたウシシあせる

 

まぁ、うるるのお眼目は良くなったり悪くなったりなので調子の悪い時を見ていただけて良かったんですけどね。

 

見事にお声はかかりませんでしたショボーン

 

前回の譲渡会では2家族様がうるるのこと悩んでくれたんですけどねぐすん

 

 

さて、黒猫仔猫のダヌくん黒猫

 

どっこも悪いところないのになぜにお声が掛からないのでしょうびっくり

 

 

 

今日見てて、気付いたことがビックリマーク

 

私が傍に居るとめっちゃ元気でじゃらしにじゃれて遊ぶダヌくん

 

でも、私がいないと敷物をかぶって隠れちゃううーん

 

呼ぶと出てくるポーン

 

可愛いやつぅ~爆  笑ラブラブ

 

卒業したくないのか~照れ

 

なんて、言っている場合ではないぞウシシ

 

 

 

ひとりっこのご希望はあったんだけどね、ひとりになったことないからねあせる

 

誰かと一緒か、優しい先住猫さんがいらっしゃるお家希望ですニコニコ

 

 

今回もたくさんのご寄付が届きましたプレゼント

 

 

 

スフレ、ユノ、ルナの里親様が会いに来てくれましたハート

 

フードをいただきましたプレゼント

 

 

 

先日は、にゃんベッドをご注文くださり、ご支援金もいただきましたキラキラ

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

 

 

チョコフラママより仔猫フードとご支援金をいただきましたキラキラ

 

 

 

チョコフラママも大変な時にボニズハウスを気にかけてくださり感謝ですお願い

 

 

帰宅したら、773さんよりうるる(うららって書いてあるけどうるるにひひ)の譲渡会用勝負首輪が届いていましたキラキラ

 

 

 

お眼目の調子が良くなったら記念撮影しますねカメラ

 

皆様、いつもありがとうございますキラキラおねがいキラキラ