もう1週間以上前になりますがダイゴとポポカが戻ってきましたショボーン

 

巨大にゃんモックの下のワイドケージに一時滞在しました。

 

 

 

1週間ぶりに戻って来たけど落ち着いていました。

 

 

 

 

 

ケージから出して抱っこしたら嬉しそうにしてくれましたえーん

 

 

 

ダイゴの方が少しビビリさんだけど大丈夫そうでした。

 

 

 

2日くらいだったかな?

 

ケージレストしてもらって、フリーにしました。

 

 

 

巨大にゃんモックがお気に入りのポポカ爆  笑

 

 

 

すぐ隣のお姫様ベッドで寝るダイゴラブラブ

 

 

 

可愛いな照れ

 

 

 

仲良しだな照れ

 

 

 

キュンキュンだよラブ

 

 

 

ボニズハウスはトライアル期間はないに等しく、合わなかったら返せばよいと思っている方には譲渡しません。

 

どんなことがあっても乗り越えてみせるという覚悟を持ってお迎えいただきたくそのようにしています。

 

と言っても、予測できなかった事態が起こった場合は例外です。

 

今回は突然里親様がご病気になられたので戻ってきました。

 

大人気で希望者様がたくさんいらしたダイゴとポポカでしたので、ふたりを希望されていた方に連絡をしてお迎えいただくことがすぐに決まりました。

 

同じことにならないように、より慎重になりますあせる

 

 

 

今度こそ幸せになろうねビックリマーク

 

 

さっちゃんの保護主様から高級ミルクと仔猫フードが届きましたプレゼント

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

とても助かりますラブラブ

 

 

久しぶりのさっちゃん三毛猫

 

 

 

 

相変わらずの美猫さんラブ

 

 

 

あぁ、みんにゃ可愛くてしょうがないラブラブラブ