お馴染み島忠所沢保護猫譲渡会です音譜

 

人通りのない奥まった場所で落ち着いた譲渡会ですニコニコ
(しっかり換気はされています)

 

 

 

始めからたくさんの方にお声をかけていただいたので、電池切れ仔猫の写真ばかりですウシシあせる

 

 

 

こちらはかくれんぼのルーナ照れ

 

 

 

私が声をかけると寄ってきますえーん

 

 

 

茶トラ×2と黒猫の猫団子ニコ爆笑黒猫

 

 

少し譲渡会に慣れて来たうるるラブラブ

 

 

 

こちらはみこまんま家の可愛い仔ちゃんラブラブ

 

 

 

エイズ陽性だけどお声が掛かった仔おねがい

 

おめでと~クラッカー

 

 

 

今回もたくさんのご寄付を皆で分けさせていただきましたおねがいキラキラ

 

 

いただいた中には譲渡会担当のスタッフさんからの個人的なご支援もふくまれていますおねがいキラキラ
 
皆様いつもありがとうございますハート
 
 
 

773さんが来てくれました音譜

 

シュシュのご寄付をいただきましたキラキラ

 

 

 

作品のご寄付をいただきましたキラキラ

 

 

 

フードもご寄付いただきましたキラキラ

 

 

 

SADAKOさんから大量に仔猫フードが届きましたプレゼント

 

 

 

とっても助かりますお願い

 

皆様いつもありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

たくさんの良縁に恵まれまして、参加猫10頭中8頭のずっとのお家が決まりました拍手

 

これから里親様とお届けに向けてやり取りをさせていただきます。

 

乳飲み子猫、離乳っこ、検疫中の仔、体調不良の仔、色んなお世話を日中はひとりでやっているため、しばらくは里親募集を締め切りたいと思います。

 

里親募集前の仔のお問合せには対応できませんお願い

 

ブログも溜まっていますあせる

 

落ち着きましたらまた募集前の仔に関してもお応えできる日が来ると思います。

 

とりあえず、今週の土曜日に島忠東村山保護猫譲渡会に参加しますので告知をお待ちくださいお願い

 

またギリギリになると思いますお願い

 

 

image

 

体調が良ければ黒猫ダヌは参加しますよ~黒猫

 

とっても性格の良い可愛い仔ですハート