記念日を覚えていてくださった方が数名いらっしゃいます笑い泣きラブラブ
(本当は記念日に節目のご報告を書くつもりだったのですがずっと先になりそうですお願い
 
 
 
6月1日がボニズハウス開設記念日で、納品に来てくれたボニズチームと過ごすことができ、お掃除や仔猫の世話も手伝っていただき幸せでしたおねがいキラキラ
 
翌日も集荷にみかさんが、納品にチロどんママが来てたくさん手伝ってくれましたニコニコ
 
そして一緒にお祝いしましたお祝いバースデーケーキクラッカー
 
 
 
みかさんの手料理美味しかったもぐもぐラブラブ
 
 
 
ティッシュ5個パック×20セットをいただきました爆  笑
 
 
 
チロどんママがこの日のことをブログに書いてくれました音譜
 

 
チロどんママの作品はこちら一番右ラブラブ
 
 
 
素敵でしょ~拍手
 
 
 
ありがと~ハート
 
仔猫フードの差し入れもありがと~キラキラ
 
 
 
チロどんママに離乳食を食べさせてもらったこいのぼり兄妹ですが、改名することにしましたあせる
 
父のお名前リストからつけた名前が覚えられなくて滝汗
 
その時の記事はこちら下矢印
 
 
こいのぼり兄妹なので、お魚の名前にしますうお座
 
性別も違っていましたウシシあせる
 
 
フォンダ右矢印「鮒(フナ)」♂
 
 
 
パウロ右矢印「鯛(タイ)」♂
 
 
 
アルパ右矢印「鯉(コイ)」♂
 
 
 
ラウス右矢印「鮎(アユ)」♀
 
 
 
変えてすみませんお願いあせる
 
 
みかさんとチロどんママがチャリテイーグッズをお買上げくださいましたキラキラ
 
お二人ともギフト用ですってグッキラキラ
 
 
 
 
この場を借りてお礼です風船
 
 
ルナママさんから届きましたプレゼント
 
4周年の温かいメッセージもラブレター
 
 
 
追記 こちら間違いでした下矢印
 
SADAKOさんから届きましたプレゼント
 
SADAKOさんからはまだ届いていませんでしたあせる
 
お名前がなかったのですが、どちら様でしょう?
 
ご親切にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
皆様、とても有難いです笑い泣き
 
いつも応援ありがとうございますキラキラおねがいキラキラ