昨夜入居した3腹の仔猫ズのうちの3兄妹です。

 

昨日ご紹介したチームAは、生後間もない4兄妹、チームBは生後2週くらいかなと思います。

 

キジトラ2にゃんと黒白猫の3兄妹でしたが、黒白猫がぐったりしていたので個別管理としました。

 

 

 

具合が悪そうだったので、写真を撮るどころではなく、これらの写真は今日のものです。

 

24時間経ってかなり回復しましたえーん

 

 

 

まだ動きは少ないけど、あくびをして伸びをして...

 

 

 

身体を起こす元気まで出てきました拍手

 

 

 

始めは哺乳力も弱く、食欲もなく、無理やりシリンジで飲ませる感じでしたが、今日のお昼頃にはキジトラふたりが哺乳瓶に吸い付き、少し遅れて夕方には黒白の仔も哺乳瓶から飲むことができました拍手

 

 

 

チームBは、黒白の女のコと、キジトラの男のコ(たぶん)の3兄妹です。

 

 

以後お見知りおきをニコニコ