沖縄っこココちゃんのお届けでした家

 

譲渡会でお子様お二人がとってもココちゃんのことを気に入ってくださったご縁ですラブラブ

 

 

 

ココちゃんは沖縄からの書類に「猫嫌い」と書いてあったので、ひとりっこのご縁を探しました。

 

確かにボニズハウス入居時はケージの中から先住猫たちに向かってシャーシャー言っておりました爆  笑

 

でも、最近では遊んでほしそうにチョイチョイしたり、仲良くできそうな雰囲気もありました。

 

 

 

けど、やっぱり人が大好きなココちゃんラブラブ

 

 

 

チヤホヤされて嬉しそうにしていましたラブ

 

 

 

里親さんからいただいたチヤホヤ動画は前記事と前々記事を見てくださいね爆  笑

 

 

 

素敵な窓辺にもちろん脱走防止柵拍手

 

 

 

チャリティーグッズをお買上げくださいましたキラキラ

 

 

 

にゃんモックもキラキラ

 

 

ココは「ミソラ」になりました飛行機

 

沖縄の美しい空をイメージしたそうです拍手

 

ミソラ、ぴったりのお家の仔になりましたニコニコ

 

 

素敵なご縁に感謝致しますリボン

 

 

美味しい物をいただきましたもぐもぐキラキラ

 

 

 

モデルはこいのぼり兄妹のひとりニコ

 

 

 

こちらの猫砂もいただきましたキラキラ

 

 

ボニズハウスのお気に入りです照れ

 

楽天セールが始まりましたねビックリマーク

 

まだまだ先と思っていると終わっちゃうので逃さないようにしないとなあせる