朝起きたらお尻(臀部)が痛くなっていたガーン

 

痛いあせるなんで??

 

昨日はケージのお引越しなど頑張ったから筋肉痛か!?

 

と思って、調べてみたら下矢印

 

多くは背骨の腰の部分に存在する腰椎に異常が生じることで、坐骨神経が刺激を受けたり圧迫されたりすることで発生する。 過度な運動や、長時間のデスクワークによる運動不足などが原因で起こることも。 若い世代は腰椎椎間板ヘルニアと梨状筋症候群、高齢者は腰部脊柱管狭窄と腰椎椎間板ヘルニアなどの疾患が原因になることが多い。

 

だってびっくり

 

腰痛はなくても腰が原因だってビックリマーク

 

坐骨神経痛だろうってビックリマーク

 

でも、なんで寝て居る間に急になったんだろう?

 

寝返りもせずに爆睡してたかなウシシ汗

 

 

里親の皆様、温かいメッセージと幸せいっぱいな卒業っこのお便りをありがとうございますハート

 

嬉しくて臀部の痛みも吹っ飛びます爆  笑

(数時間で痛みは治まりましたのでご心配なくですニコニコ

 

 

では、幸せ便りラブレター

 

ウスター恋の矢

 

 

 

大福恋の矢

 

 

なんてハンサムなふたりラブ

 

 

 

クララ恋の矢

 

 

 

 

素敵なキャットウォークを作ってもらったって拍手

 

 

 

 

モナカとバニラ恋の矢

 

 

 

こんなに慣れてスゴイグッ

 

 

 

相変わらずのイケにゃんラブ

 

 

 

 

 

先住わんちゃんとテルナ恋の矢

 

 

 

マッサージがお気に入りなんだって爆  笑

 

 

 

 

ジャイブ恋の矢

 

 

 

わぉキラキラ綺麗キラキラ

 

 

 

 

烏龍と小籠恋の矢

 

新居にお引越し家ラブラブ

 

 

 

 

ウズ恋の矢

 

(一番右がウズだと思う...たぶんにひひ

 

 

 

 

ホルドと杏恋の矢

 

 

 

杏がお誕生日でしたクラッカー

 

 

 

春のお楽しみセットのシュシュ首輪をしてくれているの下矢印ラブラブ

 

 

 

5月がお誕生日のみにゃさんお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

お知らせありがとうございました照れラブラブ

 

みんにゃおめでと~風船バースデーケーキプレゼント