土曜日はディーナのお届けでした音譜

 

人馴れがもう一歩というところのディーナラブラブ

 

 

 

先住猫さんのいらっしゃるお家です家

 

 

 

とっても美猫さんラブ

 

 

 

びっくりしながらも逃げないでいてくれましたニコニコ

 

 

 

ディーナに気付いたビックリマーク

 

 

 

「なんか居るにゃ?」

 

 

 

うん、イイ感じグッ

 

きっと仲良くなれるねウインク

 

 

 

まずはケージからスタートね。

 

 

 

明るくて綺麗なお家ですキラキラ

 

猫さんにとって最高の環境拍手

 

 

 

ちょっとビビりなディーナなので、ゆっくりと慣らしていただきます照れ

 

こんなにたくさんのチャリティーグッズをお買上げくださいましたポーン

 

 

 

更にご支援金もいただきましたキラキラ

 

ブログを書くにあたって封筒の中を確認してあまりの高額にびっくりしましたポーン

 

ありがとうございましたおねがい

 

保護猫活動がんばります!!

 

よ~し、今年もたくさん仔猫育てするぞー爆笑

 

 

ディーナは「るる」という可愛いお名前になりましたハート

 

初日からちゃんとご飯を食べて順調に慣れ、なんと今日はもうケージから出て一緒に遊んでるんですって爆  笑

 

 

 

 

 

先住猫さんと仲良くなるかどうかは飼い主さんの腕の見せ所です照れ

 

上手に慣らしてくださいました拍手

 

るるはぴったりのお家の仔になりましたハート

 

素敵なご縁に感謝致しますリボン