3/9生まれのミネットベビー里親募集を開始しますビックリマーク

 

左からぺべ♀、ダヌ♂、ポコ♂

 

 

 

黒猫のダヌ恋の矢

 

 

 

黒白ハチワレのぺべとポコラブラブ

 

 

 

とっても芸術的な柄拍手

 

 

 

ぺべは人気のハチワレ足袋ソックスにゃんこ恋の矢

 

 

 

ポコはなんとも素敵なワンショルダー柄にゃんこ恋の矢

 

 

 

アシンメトリーで素敵キラキラ

 

 

 

お洒落なイケにゃん恋の矢

 

 

ウィルス検査の結果は陰性、ワクチン接種済み

 

人馴れバッチリな元気な3兄妹ですハート

 

 

 

ミネットベビーは5月16日の島忠所沢譲渡会でデビュー予定ビックリマーク

 

image

 

 

そしてリベンジするのはうるるちゃん恋の矢

 

 

 

めちゃくちゃ性格の良い仔恋の矢

 

 

 

耳と目のケアとブラッシングが欠かせません。

 

そんなの苦にならないよ~って方のご応募をお待ちしております照れ

 

 

さて、ボニズハウスでは保護っこたちに続々と素敵なご縁が繋がっていますリボン

 

お届けの際には、ボニズハウスのチャリティーグッズのご注文をお受けしますニコニコ

 

気になる作品がありましたらお知らせください下矢印

 

 

ボニズチームのInstagram