今日は暑かったですね~あせる

 

猫達もダレていました爆  笑

 

新入り5兄妹ラブラブ

 

 

 

 

キジ&茶トラ4兄妹ラブラブ

 

 

 

首落ちてるよぉあせる

 

 

 

爆睡中爆  笑

 

 

 

黒猫4兄妹ラブラブ

 

 

 

手脚に力が入らない仔1にゃんぐすん

 

個別ケージにしています。

 

 

抗生剤と消炎剤の注射を打ってもらいました。

 

早く良くなりますようにキラキラ

 

 

 

さて、昨日の譲渡会でご縁があったご家族様とにゃんずのマッチングを決定しましたビックリマーク

 

ものすごくたくさん考えて、情報不足の部分は希望者様にヒアリングをして、なるべくご希望に沿えるように一生懸命考えました。

 

良いマッチングができたと思いますニコニコ

 

 

一番人気だったダイゴくん恋の矢

 

 

 

茶トラ男子は人気ですね~ニコ

 

 

 

ダイゴと一緒のお家に行くのは黒白のポポカ恋の矢

 

 

 

白サバのディーナは、先住猫さんのいらっしゃるお家へラブラブ

 

 

 
今回はたくさんのミルクっこ&離乳っこが入居中のため遠方のお届けが難しく、お近くの方に決定させていただきました。
 
ご希望に沿うことができなかったのに、次のご応募もボニズハウスの仔に、と言ってくださる方もいらっしゃいましたおねがいキラキラ
 
素敵なご縁に感謝致しますリボン
 
 
この場を借りてお礼ですキラキラ
 
にゃんベッドお買上げくださったお客様より仔猫フードのご支援が届きましたプレゼント

 

 

 

めちゃくちゃ助かりますビックリマーク

 

ありがとうございました