島忠東村山保護猫譲渡会のご報告です!

 

 

 

ダイゴとポポカにたくさんお声が掛かりまして、まだ決定できずにいますあせる

 

皆様、素敵なご家族様ばかりであせる

 

 

 

ディーナもお声をかけていただきました。

 

 

 

よく考えて明日には希望者様にお返事したいと思っています。

 

もうしばらくお待ちくださいお願い

 

 

写真を撮る余裕があまりなく、ココの写真がないのですが、ココにもお声が掛かりましたクラッカー

 

残念ながらうるるにはお声かからず汗

 

でも、うるると同じお家出身のちび丸と大介の里親さんが会いに来てくれましたニコニコ

 

フードのご支援もいただきましたキラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

 

ご寄付BOXにもたくさんのご支援が集まっていましたキラキラ

 

 
ボニズハウスも分けていただきました照れラブラブ
 
ご寄付くださった皆様ありがとうございましたハート