昨日はバイちゃんのお届けでした音譜

 

アゴがバイカラーの可愛い可愛いバイちゃんラブラブ

 
 
 
うぅラブラブたまらんラブ
 
 
 
ねこだいらさんのご紹介でご縁が繋がりましたクラッカー
 
 
こちらは事前に送っていただいた脱走防止柵の写真カメラ
 
玄関対策ですビックリマーク
 
 
 
ねこだいらさんがご自宅を訪問してアドバイスしてくださいましたキラキラ
 
 
 
こちらは窓
 

写真を送っていただいた時に、結束バンドのピロンピロン出ているところは切って、切り口をライターであぶって丸くしてくださいとお願いしたので、当日にはそのように整っていましたグッ
 
しっかりたくさんの結束バンドで留めてくださったから大変だったみたいですウシシ汗
 
 
さてさて、ずっとのお家に着いたバイちゃん音譜
 
 
 
全然へっちゃら爆  笑
 
 
 
バイちゃんはひとりっこですが、お留守番なしのお家です家
 
ずっと猫さんと暮らしてらしたおばあ様がいらっしゃいます照れ
 
 
 
バイちゃん、大歓迎していただきましたラブラブ
 
 
 
すんなり抱っこされましたニコ
 
 
 
仔猫は2頭飼育をお勧めするボニズハウスですが、例外もあります。
 
お留守番が少ない、ご家族多め、ご高齢者様がいらっしゃる(大変失礼ですが脱走の心配が高まります)、猫の性格など、ひとりっこ向けと判断した場合は、ひとりっこで譲渡することもあります。

バイちゃん、ピッタリのお家の仔になりましたクラッカー
 
 
ママさん手作りのドレスタオルラブ
 
栄養と愛情たっぷりドリンクも爆  笑
 
 
 
モデルを務めたのは、ファルでしたラブラブ
 
 
 
チャリティーグッズをお買上げくださいましたキラキラ
 
 
 
ねこだいらさんもお届けに立ち会ってクラゲじゃらしを買ってくださったのにお写真撮り忘れキラキラ
 
ありがとうございましたハート
 
バイちゃんは、バイを漢字にして「梅」(読みは「うめ」)と、バイを残しつつ新しい素敵なお名前を付けていただきましたラブ

素敵なご縁が繋がりましたことに感謝致しますリボン
 
 
お届けの後は...
 
 
 
だ~れだ??
 
 
コナくんですよ~爆笑
 
会いに行っちゃったてへぺろ
 
相変わらずきゃわいいね~ラブ
 
一応覚えててくれたみたい。
 
 
 
でも爪は切らせてくれなかったチーン
 
そう!
 
ただ遊びに行ったのではなく、爪を切りに行ったのですあせる
 
お家が近くだからできるアフターケア照れ
 
しか~しあせる
 
あんなに抱っこ好きだったコナくんが抱っこさせてくれないえーん
 
クリスピーキッスで釣るも騙されないチーン
 
「くれる物はもらっておくにゃラブラブ
 
 
 
賢いね~ニヤリ
 
結局、ただ遊びに行ってお土産をもらって帰ってきたみたいになっちゃいましたウシシあせる
 

コナくんの爪が引っかかるのでつるつる素材のカーテンに買い替えたため、お下がりをいただきました爆  笑
 
手芸グッズや餃子もグラサン
 
ありがとうございましたラブラブ
 
爪切り頑張ってくださいねウシシあせる
 
久しぶりのコナくんの動画はこちら下矢印