ほぼキジ6兄妹のうちボニズハウスに滞在中の4にゃんハート

 

ボブ恋の矢

 
 
ミド恋の矢
 
 
ネロ恋の矢
 
 
ウズ恋の矢
 
 
本日はお見合いでした音譜
 
去年の秋、お客様としてボニズハウスに遊びに来てくださった方です。
 
リヒトとスピカの里親様のお友達で、引っ越して猫が飼いたいとおっしゃっていましたニコ
 
ついにお引越しをされるそうですビックリマーク
 
 
男のコがご希望ですニコニコ
 
男のコは3頭ビックリマーク
 
さぁ、どうする!?
 
 
一応キジ白4兄妹とも触れ合っていただきましたニコニコ
 
 
写真では、ボブとネロが気になっているとのことでした。
 
しかし、ボブったらこんな大事な時にちょっと体調不良で個別ケージだったんです。
 
 
でも、お見合いの時までには間に合って元気になりました爆笑
 
 
なにその態度爆  笑
 
 
黒猫さんに思い入れがあるようで、ネロは心に決めていらしたようです黒猫
 
ネロも分かっているのか、やたら膝に乗っていました照れ
 
 
偶然なのですが、春ちゃんママ宅に滞在中のエムとミニが初期医療を受けるために戻ってきました。
 
 
活発なミニちゃんはすぐに飛び出して、慎重なエムちゃんは様子をみていましたニコニコ
 
 
 
しばらくしたらネロくんがキャリーの中にイン黒猫
 
春ちゃんママ作の猫ベッドがお気に入りラブ
 
ちょとさんのブログで作り方を見て作ったそうです。
 
ボニズハウス用にも作ってくれるって~拍手
 
 
さてさて、ネロくんは決定ですが...
 
 
ネロくんのパートナーで悩みますあせる
 
 
「僕、良いコだにゃ目」byボブ
 
 
うわぁ~ラブ
 
こんな目で見あげられちゃたまりませんね爆  笑あせる
 
 
 
でもボブくん、今日は遊びに夢中過ぎてあまりアピールできていなかったよ上差し
 
個別ケージで寂しかったからか、兄妹にちょっかい出しまくりではしゃいでいましたウシシ汗
 
 
ミドくんはけっこうアピールできていましたニコラブラブ
 
 
 
「僕も良いコだにゃ目」byミド
 
(里親様撮影)
 
さ~て、里親さんどうする?爆  笑
 
ミドくんは、ちょっと体調を崩しやすいこと、もしかしたら長毛かもしれないからブラッシングや抜け毛のお掃除が大変かもしれないことをお話しました。
 
 
お家で良く考えて後日お返事をいただくことになりました。
 
ドキドキドキドキ
 
 
お洒落なお菓子をいただきましたキラキラ
 
 
この場を借りてお礼ですビックリマーク
 
ねこまるさんから作品と一緒にフードとカラビナのご寄付をいただきましたキラキラ
 
作品はまた後日ご紹介しますね照れ
 
 
ぴー子ちゃんの預かりボラさんからベッドパッドをいただきましたキラキラ
 
ちょうど買おうと思っていたの~笑い泣き
 
 
にゃおさんがチャリティーグッズを買いに来てくれました音譜
 
 
超有名な美味しいパンをいただきましたキラキラ
 
 
撫でて欲しくてグイグイくるタイプのルカとすずに同時に来られて、器用にも同時に撫でていました爆  笑
 

すごい技ですね爆  笑
 
 
皆様、いつもありがとうございますキラキラ
 
充実した楽しい一日でした音譜